2016年10月27日木曜日

冒険雑記

こん○○は!

おかげさまでアーク一覧が整いつつあります!
パーフィさんに感謝!

ということで、リンク承認いただけたのでご紹介!

ステラセプト モンスター図鑑

先人の知識はすごいですね!
たっぷり、使わせてもらいます(  ̄ー) 

さてと、今日の話題

いやね、サイト更新に夢中すぎて全然やってないんですよ(苦
新MAP追加されたのは知っているのですが、メインですらカンストしてないです(´Д⊂ヽ

なので、セファイドより向こう側は、ほぼ未開の地なんですねぇ…
先人の知識を頼りにトレセンでデータ見ながら_|\○_


今からDay業績、駆逐してきます!!
対抗戦は…ヾ(・д・` )ネェネェ

皆さんは、アルキバナンバーズ買ってます?
今週は、ことごとく外れてます(-_-#)

先週は、2等か3等当ってたのになぁ<(◎-◎)>

だがしかし、1等の袋ってなんだろうと毎日買う私でした。

今日は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿