2016年10月21日金曜日

小ネタ特集1号

こん○○は!


ブログの成形に悩みながら編集中なのです(´Д⊂ヽ
パソコンから見るなら、今の構成でいいのですが…

スマホからみると結構わかりづらいΣ(T□T)
ということで、少しづつ見た目は変わっていくと思います。


さて、今日のお題

すいません、手抜きです(笑
なので、ちょっとした小ネタを!!

①Day業績
ここで少しふれていますが、業績内容4つ目にくるやつで…
累計ゴールド[○○○]

その日に入手したゴールドが対象になります。

  1. トレセンの売り上げ
  2. 販売員への売却
  3. ミッション、クエストの報酬
  4. ギフトボックスから取り出す
さぁ、答えは見えてますね(笑
Day業績の報酬を、その日に受け取らず次の日に受け取ると楽にクリアできます。

②レベルとDay業績

レベルが上がると、Day業績も難易度が上がっていきます。
なので、メインクエストやサブクエストのMAPが低いうちは急ぎ上げないほうが得策なのです。

例をとって企画運用中のこの子で。

ご覧のとおり、星スピカ22貯まってます。
現在、剣1・銃2・魔1なのですが、開始初日からの業績はこちら↓

10/19

10/20
10/21

いかがです?対象が殆ど変わっていません。
なので、Day業績とクエストをうまくやる事ができます。
ステータスカウントを上げていくと対象が変わるのでうまくやってみてください。

ざっとになりますが↓
Lv6+0だとウィンクルム下水道とアルニラム海底道ぐらいですが、
Lv6+14だとマイアー樹洞とタイゲタ渓谷になっちゃいます。←Lv7+14でした。
装備と相談しながら進めるといいです。

③移動小ネタ
メインクエストを今日は終わろうって時のコツです。

このように、報告場所に移動ってあるところでやめておくと再開が楽になります。
あえて、そこでやめてちょっとしたポータルドライブにすることもできます(笑



今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい


0 件のコメント :

コメントを投稿