2016年10月29日土曜日

トリックオアトリート

こん○○は!

もう速報っていいぐらいにホットなやつを、今日はお届けします!

今日は、マリアさん企画のハロウィンパーティー?にいってきましたよーヽ(・∀・ )ノ
Mizerでお邪魔したから気付かなかったかなぁ(笑
week業績に夢中でアルキバナンバーズ放送まで気付かなかったのは内緒。

私からみると有名人ばかりいて緊張しました!


メラク側パンプキン前にて!

クリエイションマシンまで行進!

いやぁ、企画知らなかったら怖い集団でしたが、ちょっとニヤついてしまいましたね(/(エ)\)

※取ったSS数枚間違って削除してアップできるのがこの2枚しかなかった件

名前ありのが見栄えはよかったりするんだけね(´Д⊂ヽ

話は、変わりますが先日、どうしてもヘルムアバほしくて(見た目がね)…
ガチャまわしました(∩。∩;)ゞ
課金は、怖いですね思わず追い銭してしまいました(゜O゜;
おかげで、一揃えしたのでよかったけど(一式がでたので)


ということで、スマホの熱が冷めたら、またやるのでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿