2016年10月17日月曜日

序盤の武器選び&毎日やっておきたいこと

こん○○は!

最近、メインの装備更新に悶々と励みつつ、資金繰りを繰り返す日々でございます。
そのおかげで、サブの装備もなんだかんだステップアップされてます(笑
輪盤キャラなのですが、スキルリセットして盤の3大スキルを先に取得して輪のスキルを後回しにしてみました!
おかげで雑魚狩り、レア狩り、キング狩りは楽になり安定しました!
輪盤は、最終的には火力キャラでいけるんだけど、そこにいたるまで長いのですわ(´Д⊂ヽ


さてと、今日のお題!

序盤のキャラ育成は…

目指せ1Lv4!

Lv4キャラとは!

職業 剣・銃・魔 通称
グレイブ 5・1・1 槍
ランチャ 1・5・1 砲
ディスク 1・1・5 輪
ヴァイス 3・3・1 刃
チェイサ 1・3・3 器
レンジャ 3・1・3 盤

まずは、ここを目指します。

で、武器は?
正直、まずはテルティ族の売り物でOK!

それは、さておき毎日、毎週やっておきたいこと

毎日編Day業績
アルキバナンバーズ
毎週編week業績

まずは、①内容としては!
  • 現在のLv推奨帯のマップMobを10体討伐
  • 現在のLv推奨帯の1以上先(大体2)マップ先のMobを15体討伐
  • DAYミッションクリア
  • 累計ゴールドもしくは累計スピカの取得
  • 製造関連
全部クリアするとコンプリートボーナスがつきます。
個々の報酬、コンプリートボーナスはGoldです!
自分のLvなどによってもらえる金額は変わってきます!
※小技、業績でもらえるGoldはギフトボックスに入るんだけど、当日に受け取るのではなく、
受け取ると吉

②は、見たまま(笑
優先度は、あまり高くないけど、当たればアルキバメダル+αもらえます。
賭けるには、1000Gかかるので、ある程度所持金に余裕ができたらで!

1等:山分けした金額、ナンバーズ1等袋(詳細は当たった事ないから・・・)
2等:ナンバーズ2等袋(アルキバメダル×20、ドロップチップ、アーク除去コア)
3等:ナンバーズ3等袋(アルキバメダル×10、星スピカチップ、月スピカチップ)

まずは、①内容としては!
  • 現在のLv推奨帯最寄のマップMobを100体討伐
  • 現在のLv推奨帯最寄の亜種のMobを3体討伐
  • ログイン日数、ミッションクリア回数
  • 累計ゴールド、累計スピカの取得、バースト回数
  • 製造関連
Day実績同様、全部クリアするとコンプリートボーナスがつきます。
week実績は、現在1キャラ限り星石3個もらえます!
※サブキャラも一緒にやる場合ですが、星石はLvの低いほうで受け取ると吉

Day実績は大体30分かからないかぐらいで終わるので、
やっておくと小遣いぐらいにはなるのでやっておいて損はないです!
(※たまにマイナスになりますが)

ちりも積もれば何とやらです( '∇')


今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい  

0 件のコメント :

コメントを投稿