2016年10月16日日曜日

荷物整理

こん○○は!

まずは先日、許可をいただきましたのでご紹介!

VANTAGE StellaCeptOline


いつもお世話になってるKEIさんのページですヽ(・∀・ )ノ
私も迷ったらここで色々確認してます!
個人的なお勧めページ⇒ここ!


私のブログPC用のカスタマイズなのでスマホから見ると見づらいです(´Д⊂ヽ
KEIさんのところは、すっきりしてるので教えてほしい(願



さてと今日のお題

売るものとか仕入れてきたけど、トレセン倉庫が溢れてくる(;・∀・)

ですよねぇ

そんなときは、ギルド倉庫を利用しましょう!

投資金は300Gold!

倉庫を利用するには、ギルド資金が必要になりますが…

そこまで、苦労しないと思います(  ̄ー)

毎月、何かしらイベントが開催されています。
今月は、ハロウィンイベントです!
これを利用します!

ギルドを作るとタブが3つあります。
ギルド情報/メンバー情報/ギルドクエスト

この中のギルドクエストを達成する事でギルド資金を得る事ができます!

この中のイベント用ギルドクエスト!

今回は3種類イベントギルドクエストが用意されてあるようです。

  • カボチャの種を100個納品(アイテム販売員売却する)
  • パンプキンボムを50匹討伐
  • キングパンプキナークを討伐(たぶん1体と思う
  ※10月17日追記:キングパンプキナークは3体討伐

※イベントによりギルドクエストは変わりますので、これは投稿日現在のお話です!

このギルドクエストはギルド資金を2000確保できます!
なので、メインキャラでギルドつくってからサブキャラを連れ込みサブキャラに管理させればいいのです( ̄皿 ̄)

基本的に、無課金でもキャラの作成枠は2枠あるので2キャラ目は作っておいて損はないです!
2キャラ目は、削除前提で完全倉庫キャラでもOKです!

2キャラ目も触ろうかなぁって思うなら、名前も愛着あるのがいいかもですねヽ(゜▽゜*)
このときは、装備とか捨てないでね(裸で戦う事すらできなくなります)

削除前提なら持ち物全部捨てるか売るかすれば、キャラとギルド倉庫で50、50の所持枠ができます!
トレセン倉庫も初期段階は50なので150は確保できる寸法です!

ギルドを作るには、商業区にいってクンド族のギルド管理人に話しかければ作れますよ!

今はいらない装備や材料、アークなどなど保管するのに便利です。
お試しあれ!

ここまでやってから、本命のギルドへいくといいですね!

ギルド探しは、Lobiを使うか1鯖でSAYするといいですよ、きっといい出会いがあります^^



今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿