2016年10月24日月曜日

やばいかも

こん○○は!

ここのところ、ブログの成形やアークのまとめやらに追われてゲーム時間のほうが減ってるような(苦

結果、売るものがありません(笑

そろそろ、商品集めないといけないのですが、サブのランチャにはまってメイン放置という(;・∀・)

メインは、金のなる木のお嬢さんで止まってしまって、アークの強化とか武器防具の精錬とか底上げ中なんですよね(´Д⊂ヽ

クリ発足らないので、ダメが割れてます(笑
まぁ、武器も雑魚用なのでダメも知れてますけどね(;・∀・)


リセマラ紛いにステラアバも取りに行ったり。
ステラアバに飯食わせて散財したり。

お古になった装備とかうっぱらって日銭を何とかキープしてる今週です。
売れてるから妥当なお値段なんでしょうな(  ̄ー) 

材料換算すれば、値段は高くなるけどお古というにおいの染み付いたものなので(ry

一応、企画の子も順調に育てていますよ、もちろん。
今更ですが結構マゾ企画ですよね(笑
メイン側でほしいものやら結構手に入れる(´Д⊂ヽ
そこは、企画なので手心は加えていませんが!!!

そんなあの子で金策というか(そこまで意識してはまだやってません)売りに出して、気付いた事は呪シリーズ材料販売は現役!

禁シリーズは、売れてません。
値段は、一緒にしてますけどね。

まぁ、素材種類数が違いますものね…
呪シリーズなら27種。
禁シリーズなら135種。
作るならそうですよね…

ついでに体感ですが、呪シリーズ材料はリサⅡ箱が一番出やすい気がしました。
リファⅡは、リサⅢ箱が出やすいなと思ってたのでそっちばかり作ってましたから。
製造は、それなりにやってるんですよ↓
2016/10 MONTHLY クリエイト部門
一応、3位入賞を目指します(笑
DAILYもWEEKLYも入賞した記憶はございませんヽ( ゜ 3゜)ノ

ランキング見てて知ってる人が載ってるとニヤッとしてしまう私ですが( ´Д`)なにか?


今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿