2016年10月25日火曜日

小ネタ特集2号

こん○○は!


ブログの成形に悩みながら編集中なのですが、大分見やすくなってきたかなと思います。

私のスマホは古い型なので、こいつで見れるならいいんじゃないかなというところですが…

他の方のページを見ててやはり思うのですが、ネタがかぶる!(笑
ですが、気にせずいきます(  ̄ー) 


さて、今日のお題

今回も編集に時間かけすぎたので、ちょっとした小ネタを!!

①week業績
レベルがカンストに近づくほど達成が厳しくなります。
ギルドのメンバーやフレンドの方とかぶれば難易度は下がるとは思いますけどね。
なので、ある程度のレベルのキャラを保持しておくってことです。
前回の小ネタでもふれましたが、カウントに振らなければ大きく業績内容が変わらないということです。
私の推奨は、Lv6(斬1銃7魔1、斬1銃4魔4など)で、メインサブクエストをアリオトまで終わらせてレンカのクエストで補助装備を開放するぐらいまで。
ウィンクルム下水道~アルニラム海底道ぐらいまでになるはずです。
☆7の武器でも装備しておけば、楽勝です。
防御面は補助装備で補強しておけば、更に楽になりますからね。

②もらっとけ!
地球奪還作戦(ワールドミッション?)ってのが、ギルドスピカ貯まると開催されるわけですが、参加できてなくても報酬はあるんですよ!

商業区のこの場所から

メニューからみると

プラネットゲートに移動して、総司令官に話しかければ何かもらえます!
私は、プレミアム袋(金)でした。

ワールドミッション開始まで残りの個数をちょこちょこ見てれば、ワールドミッション中にログインしてなくても気付けるのでもらえるものはもらいましょう。
溜めておいてくれるわけではないので(笑

③1日1回無料ガチャ
右上にプレゼント箱?的なアイコンが表示されているとき限定ですが、無料ガチャひけますよね。
ショップを開いた際、セール表示をすぐ消すとそのままガチャ画面に行く事が多いです。
いかなかった場合は、アイテムタブの一番下にあるのでやっときましょ!
製造カードがでればいいなぁ…
今日は、☆5でメダル25枚でした…

みんな知ってそうですが、最近私が気付いた事なので笑ってやってください。


今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿