2016年10月19日水曜日

Miserの旅 PART1

こん○○は!

秋らしい季節になってきましたね!
おかげで、スマホが熱持つのが早くなって、ちょくちょくクラ落ちします(´Д⊂ヽ


新しく始める人、進める上で参考になればと実戦形式でキャラ育成を始めるって企画です!
詳細は⇒ここ!

キャラはこんな感じで↓
















獲得アイテムは、メインで買い取るつもりでしたが相場が乱高下してるので実践的にはならないので、実際にトレセンで売ることにしました。
もちろん、自給自足が第一前提なので売っていかないものもあります。
※ログインボーナスは、経過日数もあるのでメインで受け取ります。

日々のDropの詳細や売却履歴(アイテム販売員およびトレセン)を日付ごとにまとめていきます。
詳細は、1週間毎水曜日に掲載予定です!

理由は、水曜にweek業績が変更されるからです。

じつは、結構ワクワクしてます。
正直、メインはβのときのデータだったのでレベル少し高かったし、貯金も少しあったので、最初の金策苦労あまりしてないんですよね。
今は、装備するものをグレードアップしたりするのにお金が足りないので奔走してますけどね。

なので、金策や基本的なことなども、結構忘れてるんですよね。
結論的なことしか書けてないなと最近悩んでます。
金策にしても、そこに行き着くまでどうしのぐのかとか…

それは、さておき、今日からスタートします!!

500円コース入ってるのでDropには影響ありませんが、成長は少しだけ早いかもしれません。

どうでもいい話ですが、Miser⇒ケチとか守銭奴って意味です(笑


今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい


0 件のコメント :

コメントを投稿