2016年10月18日火曜日

も少し、売りたい!!!

こん○○は!

売れるものを追い求めながら衝動買いをしてお金がたまらない毎日です(笑

それは、置いといて、先日リンク承認もらったのでご紹介!

StellaWalker


クロさんのページですヽ(・∀・ )ノ
色々、検証とかされてるので勉強になります!
個人的なお勧めページ⇒ここ!
マップ別モンスターやアーク効果一覧など結構重宝します!



さてと今日のお題

先日に引き続き、金策についてやっていきたいと思います!
前回の復習は⇒これ!

ここまで、Dropによる金策でやってきました。
そこで、ある程度お金がたまったらのお話です。

リサイクル!!

今は、主流ではなくなってきてはいるものの現役です(・ω・)ノ
ただ、ちょっと時間がかかります。

これは、低予算から始められます!
  1. 素材を集める
  2. 製造する
  3. リサイクル
製造するレベルによって製造費用が違います。
  • Lv2+Lv2⇒40G⇒Lv2の武器
  • Lv2+Lv3⇒60G⇒Lv3の武器
  • Lv3+Lv3⇒80G⇒Lv3武器
※武器製造です!

Lv2の素材は、ドゥーペ草原、メラクの森
Lv3の素材は、ダビド湖畔
で、手に入れる事ができます。

Lv2の素材なら100個作っても4000Gです。

製造と装備とリサイクルの関係は、また今度もう少し詳しく説明したいと思います。

Lv2の武器をリサイクルするとリサイクル箱Ⅱというのができます。
Lv3ならリサイクル箱Ⅲとなります。

リサイクル箱Ⅱを開けると
  • Lv2の素材
  • Lv3の素材
  • 製造マギ(ブレイドマギⅠ、ブラスタマギⅠ、スフィアマギⅠ)
  • ゼブル輝石×10
  • リファインマギⅠ
  • ゼブル原石×10
  • 和の呪素材およびマギ
  • リファインマギⅡ

上から下にかけて出にくく、当たり!

リサイクル箱Ⅲを開けると
  • Lv3の素材
  • Lv4の素材
  • 製造マギ(ブレイドマギⅠ、ブラスタマギⅠ、スフィアマギⅠ)
  • ゼブル輝石×10
  • リファインマギⅠ
  • ゼブル原石×10
  • 和の呪素材およびマギ
  • リファインマギⅡ

製造マギⅡのものも出たような・・・
確認取れたら追記します(笑
リサイクル箱Ⅱに比べてリファインマギⅡの出現率が高くなります!

Ⅰレベルの各マギは、前回紹介した値段ぐらいです。
  • ゼブル輝石×99で10,000~30,000G
  • ゼブル原石×99で800,000~1,000,000G
※流通の今の相場ですので、状態が落ち着けばもう少し高いときもあります。
  • リファインマギⅡで100,000前後(テルティのコレクターにリファインマギⅠ×10と交換可)
  • 和の呪素材で100,000~250,000G
  • 製造マギⅡで20,000G
倉庫の空きがないと結構、圧迫するので注意が必要です!
※和の呪素材は全部で27種類あります(´Д⊂ヽ

倉庫の空きがあまりないなら、リサイクル箱を直接売るのも手です!
リサイクル箱Ⅱ×99なら250,000Gぐらい(最低200,000Gで売ると早いかも
リサイクル箱Ⅲ×99なら450,000Gぐらい(最低400,000Gで売ると早いかも

こうやって製造してリサイクルする場合、オリジナル製造でやると更に良い!
なぜなら、オリジナル製造をしていると、製造事故が発生するからです!
製造事故が起きると、銘シリーズの装備ができます。
※例 : 銘剣フルンティン

製造事故でできた装備は、キャラのレベルが4上がった際の装備なのですが、正直使いません!
強いて言うならサブウェポンとして序盤使うぐらいです。
こいつを分解すると禁断の箱Ⅱができます。

これを、あけると禁断装備の素材を手に入れる事ができるのですが。。。
その種類135…
地、水、火、風、雷の5系統
1系統あたりの素材が27種

倉庫に空きがないときついので開けるときは、計画的に!
素材だと今100,000~200,000Gで取引されています。

素材を直接売ったほうが、売れ行きはいいと思いますが、箱自体を売るのもありかな…
ちょっと安めに80,000~150,000Gぐらいでいいかと!

ここまでが、製造してリサイクルして販売する手順です。
これの応用編などもあるので、それはまた今度紹介します!


今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい  

0 件のコメント :

コメントを投稿