2016年10月26日水曜日

Miserの旅 PART2

こん○○は!

マゾ企画のMiserの旅!

えー、ぶっちゃけて初日にパンプキンボム150匹討伐やらで2時間ぐらいやりました(;・∀・)
公約ガン無視ですね(笑

なので、以降ペースを落としてDay業績をこなしつつメインクエとサブクエストを交互にやるぐらいに時間調節しましたYO!!!

とりあえず、Day業績およびweek業績ね。

week業績
10/19 Day業績
10/20 Day業績
10/21 Day業績
10/22 Day業績
10/23 Day業績
10/24 Day業績
10/25 Day業績

ざーっと、並べてみました。容量でかいけどすいません_|\○_

ご覧のとおり、1週間で約5時間といったところでしょうか、あえてステータスカウント上げずに調整しながらやっているのでDay業績はあまり変わりません。
今の状態は、こちら

Drop素材で装備をつくり、リサしてまた作る。
ベーシックな作業ですが、武器と防具はこのやり方で銃Lv3用です。

所持金、まぁまぁじゃないですか?1週間で初期キャラだとしたら(笑

初売りです!
売れません(´Д⊂ヽ
結局…
メインクエストは、今メグレズ湿原ですね。
次は、もう少し進めたいと思います。

売り上げとか見てると結局のところ、和の呪シリーズが序盤のメイン商品ですね。
素材とかは、業績がらみで使ってしまいます。
ハズレの業績だったのでリファインも貯まっていません。
結局、使うのでまだバッグに所持したままです。
原石も今、値段が下がっている事もありますし1セット貯まってるわけでもないので売りにも出せません。
なので、序盤はDrop素材で製造⇒リサで蓄えていくのが無難だと改めて思いました。

一番最初のクエスト報酬でHP回復Ⅰ1セット購入しオレンジゼリーは丸薬大にして対抗戦前に売れば少しは売れるかもしれませんけどね。

PP回復は、最初間違ってPP回復Ⅰ×10(1セットと思って買ってしまった)買いましたが、グリーンゼリーでやっていくのが無難です。

まぁ、各回復薬もたまに10Gお勤め品が出てる事あるので、それを買えればやっていけます。
トレセンは、ちょこちょこ覗くことをお勧めします。
お勤め品は、ほぼ朝市なので朝の移動合間に見ればいいと思います。

次回からは、week業績は載せますがDay業績はパスです、見づらくなるしね(苦

では、今回はここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿