2016年10月15日土曜日

売るものがない・・・

こん○○は!

眠いです(ρ_・)

それは、置いといて先ほどリンク承認もらったのでご紹介!

ステラセプトで就職活動!

マリアさんのページですヽ(・∀・ )ノ 
色々と私も知識仕入れに行ってます!
個人的なお勧めページ⇒ここ!
※2016/10/16 リンク先を編集

ブログはじめたのはいいけど、成形大変すね(´Д⊂ヽ


さてと、今日のお題

最近、はじめた人は特にと思うのですが(´゚'ω゚`)

何を売ればいいんだろう…

ですよねぇ

私が、ステラセプト始めて約1ヶ月。(β少しやってたのでLvがちょっと高いかも)

始めてばかりだとGoldないよね(;´д`)

トレセンみてて思うのは、売れるもの売れないもの各々相場も変ってきてますねΣ(゜口゜;


根本的な売れ筋は変ってないのよね。
売れるってことは、自分もいるんだよね、なので小売!

あ、取り置きしておきたいものとか倉庫と相談ね(・ω・)ノ
倉庫の小技は、マリアさんのページでも紹介されてるけど、サブキャラで倉庫ギルドを作る!
詳細は、私なりのお話を後日にでも…

話が逸れまくる(笑

で、何売ればいいのって話ですけど(私のやり方なので一気に稼げません(;・∀・)


まずは、ゼリー!
オレンジゼリー×99 1000G~
といっても滅多に売れません
グリーンゼリー×99 3000G~(若干値が上がってるので相場変動見ながらがいいかも

回復薬Ⅰとか10Gとかでよく売ってるのでLv2上げるぐらいまでは、
これ買って使うほうがいいかもね

ブレイドマギⅠ 単価1000G~
ブラスタマギⅠ 単価1000G~
スフィアマギⅠ 単価1000G~
アーマーマギⅠ 単価1000G~
リファインマギⅠ 単価10000G

マギ以外の生産素材
・武器素材はあまり売れません(売れるものもあります、これはまた次回

・防具素材、実はそこそこ売れます。たいした金額ではないですけどね
ばら売りだとあまり売れないのですが50個以上あればちょこちょこと!
テルティの販売員に売り払うよりはマシ( `ー´)ノ

Lv2の内部品、外部品
Lv3の内部品、外部品

単価は、さまざまですが私は販売員の買取額の10倍~20倍にしています。

Lv2だと4Gなので40Gから80G
Lv3だと8Gなので80Gから160G

↑たぶん安いです、もう少し上げてもいいかも(;・∀・)
相場も見ながら自分もお金に余裕があるなら、これぐらいだったら買うかなって思える金額がいいでしょう!

アーク!
これは、色々とあるので、また後日紹介します!
ただし!

ヴィフパピーアーク

もしもってるあなた餌にしたりしちゃだめよ!
私は、知らずに餌にしました(笑
結構なお値段なので!

今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

2 件のコメント :

  1. こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

    早速遊びに来たよぉ〜(^-^)/

    ステラでお金を貯めようと思うと、コツが分かるまでゎ苦戦するよねぇ〜(●^o^●)

    今回みたいに、迷ってる方が「これゎ凄い!!」って思う記事を、ドンドン書いてねぇ〜(●^o^●)

    返信削除
    返信
    1. マリアさん来てくれたんですね^^
      ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

      とまぁ、情報にならないようななるような内容ですけどね(苦
      色々としばらくはネタには困らないのでがんばってみますw

      削除