2016年10月15日土曜日

昨日の私

こん○○は!

売るものがない!って書いたの現実的で(笑

売るものを仕入れに狩場へ!!

ダビド湖畔にて…

ヴィフパピーをひたすらただひたすら小一時間狩り続け

ヴィフパピーアークを2つゲット!!
☆5ブースターを1つゲット!!

最近、ヴィフパピーアークは、品数不足で高騰してるので値段つけにくいのですが、、、

☆5ブースターは、最近まったく売れなくなりました(´Д⊂ヽ
必要な期間が限られてるので必要なレベル帯の人が減ってきたのと、私のようにさほど資金がなく自力で確保しているからでしょう!

ついでに出た素材は製造してリサイクル♪(予定、今日やりますw

話は変わるけど…
まだ、ログイン星石あるので倉庫とか拡張したい!

たまに、セールで安くなるようだから、まだ我慢!!

ちなみに今週もウィークリー実績コンプは星石なのでやるべし!!!

ってことで、デイリーやったら商品探しに行くかなヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿