2016年11月23日水曜日

World Mission

こん○○は!

今日は、ワールドミッション開催されたので撮影に行ってまいりました。
予告どおり行けたので一安心です。
プレ金袋忘れずに!

ということで、本題

簡単に流れで画像で紹介!
①制御装置の回復任務
②通路確保および討伐任務
③キーピース運搬による起動
④タラゼドの討伐

流れは、こんな感じです。
①の制御装置回復はこんな感じ
名前出してますが、御了承を
実際は、スタート直後タラゼドが居て、制御装置を攻撃しているので、そちらから排除。

②通路確保は、こんな感じ
説明どおり部屋のどこかにヒントくれる装置が
部屋の隔壁を開いて討伐
スタートから、スムーズに行けば卵のまま撲殺できるかと!?
私も、ひとつやってきて、このフェーズ3位でした(ここだけね

③キーピース運搬
すいません、画像がありません。
ここやってるときGoogle+のログイン異常でSSがうまく取れていなかったようで…

先日、お話したように某ゲームの○○運びです。
私、白熱しすぎて手汗でタブレットがすべり殆ど運んでいません(笑

④タラゼド討伐
既に終わっています…
③が終わってすぐに行ったのですが、終わっていました。

これをクリアすると!
指揮官すら飛んで喜びます

とまぁ、こんな感じなのですがいつも出遅れていくので、もしかしたら準備みたいなのもあるかもしれませんけど…

あと各フェーズとも複数のミッション選択になっています。
同じミッションですが、これを全部クリアしたら次という形です。
1つのミッションに入れるのは100かな?
とはいえ、20人弱で終わってますね…

機会があったら、1度はやってみてください。
これを、こなしているのでラナタスなどいけるのですから!

ということで、本日はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿