2016年11月19日土曜日

武器よこせぇぇ

こん○○は!

スマホとタブレットに替えてから色々と設定に苦しみながらステラに励んでおりますヽ(・∀・ )ノ 
iOsとAndoroidなのでキャラも増えました(やるとは言ってない

最近、物が売れません。
売れたらほしいものを買ってしまってお金がたまりません(笑

タブレットで主にやってるので、ちょっと重いなぁと思いつつ…
スマホでは見えなかったモブの細部とか感心しながら、新しい発見が楽しいです。


そんなこんなで、砲娘がChapter20までいきました。


プレオス寒原ですね。

激しく水砲がほしいです。

天砲?でもいいですけどね(水+のアーク突っ込んで

何気に水属モブとの付き合いは長いですしねぇ…
とはいえ、砲装備は高いです。
そして、最近やたら銘シリーズが高値で売られているのに疑問を感じます。
サブ装備なら悪くはないと思いますけど…

エンチャしなくていいの?

まぁ5万なら買います。
禁素材の私のボーダーは5万です。

先日、風砲が安かったので勢いで買いましたけど(1M切ってたけど作るよりは高いよ?
素材そろって何個か作ったりはしたのですが、穴がなかったりなかったりヽ( ゜ 3゜)ノ

まったく、何から手をつけていいのか悩みます。
もう、砲がメインになるのは時間の問題なのですが(笑

  1. 補助装備およびメイン防具を作る。
  2. 武器を作る。
  3. Lvを上げる。
  4. 各検証の旅に出る。
4は、現メインのアンジェがたまにやってます。
一応、回避型なのである程度まではいけます。
まぁ、セファイド大聖堂までが精一杯ですけど…
まだ、マクール族も無理ですYOヽ(・∀・ )ノ 

武器作りは、素材集めがね…
買えばいいとかは、無しですよ?そんな金あるなら武器買いますもん。

Lv上げは、砲を優先させたいのでメインクエを進めてますの。
個人的にケラエノ雪山がやり易い!!

ただ、武器種による差がテルティ以降、大きくなるので相手は選びますけどね。
ちなみに、各メモリ+各スピカノート+各スピカチップ+経験値チップでフルブーストすると…
メモリ3時間全部にノートとチップつけるだけで1Lvぐらい上がる事も(笑
アンジェは、やりました。
ノートはまだ在庫あるし、チップも3等をがんばって当てて…

では、今回はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい  

0 件のコメント :

コメントを投稿