2016年11月21日月曜日

ワールドミッション

こん○○は!

先日、初武器精錬+9を成し遂げました(今頃



防具精錬は、まだ+9やってません(マテ

この日はついていたのか、補助装備用ダブルヴェスパー(Lv7銃)にクリ耐30つきました。
これしか付いてませんけどね(笑

本当は、回避がほしいのですがあって困るものでもありませんし。
あとで、作らないといけなくなるはずなので!

ということで、今日の本題

まぁ、精錬9記念ということもありまして、昨晩ありましたワールドミッションに参加してきました。
初参加でSS取るのすっかり忘れてましたけど(笑

おねむな時間だったので、順番も内容もうろ覚えです。

最初は、ミッションマップ中央にある装置の修理です。
ただ、そばに行っていつもの攻撃ボタンを連打するだけでした。

次は、ゲート付きミッションマップを各ステラ属性の順に開放し、ゲートを開けてタラゼドの卵を壊すかタラゼド倒すかしましたね。

次は、某有名ゲームの○○運搬せよ的なあれです。
電流障害物や細い通路(落ちたらOUT)を潜り抜けゴール地点にもっていくってやつですね。

基本的に、Lv関係なく参加は出来ると思います。
Lv低ければタラゼドに攻撃してもヘイトとることもないでしょうしね。

スピカ(要は経験値ね)を得られるのは、タラゼド倒したときぐらいでしょうか。
これを、みんなでやってるので各惑星にいけるのねと思いつつやりましたよ。
次は、ちゃんと記事に出来る呈でやりたいところです。

みなさん、プレ金袋もらっておきましょうね!

では、本日はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿