2016年11月6日日曜日

石の将

こん○○は!

GoogleAdsenseもAmazonアソシエイトも落ちました。
まぁ、想像通りです。
始めて一月も経たないサイトなので当たり前ですね(笑

いつか、審査通りたい!!
まぁ、なんです。審査が通る=それなりに、読者が居るって思うので!

さてと、今日の本題


うぉわー、うぉわー、うぉわーと忙しないあいつです!

スマラクト!!

未だに、倒せません。
本日、再挑戦してきましたが…

クリ発297

足らないようです(´Д⊂ヽ
プロメで転倒させたときしかダメが入らないので余裕で回復されます(笑

ここまで、ソロで攻略してきたので、そのつもりです!
例のお嬢さんもですが。。。

最近思うのですが、Burstしてもダメージがでないというね。

結局は、装備バランスですかねぇ(´-`).。oO
撃値もまだ1100ぐらいだったような…

武器も装備も強化しないとやっぱり難しいですよね。

今も、ランチャがマイブームなのでメインは放置なんですよね(苦
ランチャは、ベース装備はなかなかなのでいい感じなのです。
補助装備がまったくもって出来ませんが…
回避もクリ耐もつきません。2番3番にすらつきません(´Д⊂ヽ
まぁ、殲滅力は高いのでアルキオネでもレアにボコられない限り大丈夫です。
この子は、Lvとかも調整しながらやってるので順調なんですね。
ケラエノまで一気につめようか迷っていますが、詰むとだれるので…
そういえば、いつの間にか槍子のLv(内部的だけど)抜いてましたわ。
今日も、がんばってメインクエとサブクエ進めます。

では、今日はここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿