2016年11月9日水曜日

Miserの旅 Part4

こん○○は!

先日、ダメ関連、称号関連で教えてもらいましたよね。
自分の設定を変えたら戦闘が楽になったぞいヽ(・∀・ )ノ

改めて、称号などの補正の重要さに気付きました。
とはいえ、まだ業績称号とか全然揃ってないんですよね…

さてと、今回の本題へ

Miserの旅、4週目(初期企画としてはラストか
今週のweek業績

11/09現在のMizerちゃん

そのステータス

はい、成長してません(笑
星40ストックしたら一気にやろうと思ってるんですけどね…
序盤のメインクエサブクエは、報酬やっぱり少なすぎです。
所持ゴールドは、順調に増えてますけどね(∩。∩;)ゞ
メインの所持金より多いのです!!!

一日、一話程度進めて週末weekこなしているのですが、取得経験値がやはり少ないので伸びが悪いのです。
お金を稼いでいるのは、week業績のミッションクリア10回のために記憶ミッションやってるからですね。
AかSは取れるので、ソロだとランクアップしてSかSSになるわけで…
☆3リファを売り払ってるのでこっそり増えてるのです。

結局、記憶ミッション産が主力商品になるんですかねぇ…
リサ箱とかも売れるみたいですけど、私は呪武器、禁断武器を作っているのでね。
ダブりだけ増えて作成できてないんですけどね(´Д⊂ヽ

こんなところで、今回はヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿