2016年11月16日水曜日

Miserの旅 Part5

こん○○は!

先日は、機種変更やら何やら色々していたので記事が書けず(´Д⊂ヽ
Day業績がぎりぎり終わる時間しかなかったので…

いやぁ、サクサク動きます(笑
ガラケー+スマホ⇒スマホ+タブレットに変えました。
家の光回線もキャリアにあわせるのでトータルコストがかなり下がります。
初月だけ、やばい金額がくるけど・・・

さてと、今日のお題ですね


Miserの旅。
1ヶ月早かったです。

今の状態とステータスですね。
所持金がなかなかになってますヽ(・∀・ )ノ
目標だったチェイサにも無事たどり着いてます。

とりあえずジェイルⅩでグラビⅡとって残りは前提分。
スキルカウント20です。

純罠初めてだし、チェイサも実質初めてなのですが強いですね。
太古ミッションアリエスの最後、AクリアだったのがSSかSSSでクリアできるようになりました。
昇格SSSは、確実なので記憶も狙えますね。
今日、2回ほど逃しましたが|-`).。oO

企画としては、予定1ヶ月だったので一応終了。
ですが、引き続き週刊Miserは続けます!

メイン側から素材を大体の相場で提供し、禁や呪は、底値で買い取るというね。
悪質なやり方ですが、最小買利と最小購入な形なので、そんなに差はないです。
実際、売れ残ったりしますからね。

てなわけで、武器は今ショックブリッツCグレードです。
まだ、アークも強化もしていませんが…

今週の予定がこんな感じなので、アーク何いれよって悩んでます。
チェイサは、ツリー上下ともとるので魔、射のアークでいこうか、
個人的に好きな<S>、<m>上昇(フレッドかオネア+アルジル)入れようかなぁと。

クリ系でいくか気絶系でいくかあるけど、気絶装備ではないからな…
ボスなんて相手にしないので気絶はあると便利です。
序盤、中盤は、好きなアーク入れて楽しみたいですね。
終盤辺りからヴィフパピーとかドペとか…

ということで、本日はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿