2016年11月14日月曜日

( ゚o゚)ハッネタが

こん○○は!

一日、一投稿を無理やりでも続けようとする私です。

Lobiで色々話してるのでそっちに(ry

まぁ、検証ほっぽりだして砲娘育ててるのでご了承ください_|\○_

先ほどゲタのメインクエが終わりました。
ここまでのサブクエは終わっています。
称号クエはやってません(笑

今こんな感じ




紙です。
火力で押し切ってます。
補助装備作成が追いついてないので…
メイン武器

メイン防具

補助1、例の器用防具を使ったもの
補助2、あってないようなもの

ステラアバはLLダメのLv2です。
ほぼ、対ボスの通常装備になってます(笑

砲の装備高いんだもんよ…

とりあえず回避装備そろえたいですねぇ。
目標は、ミザカスアークでミザヘルつけて…

ずっと、俺のターンをやりたい!

ミザヘル自体はあとちょっとで作れますが(素のLv1だけどね
アークには、恵まれていません。
もちろん、探索の持ち帰りですが…

こんな感じで、今日はヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿