2016年11月30日水曜日

Miserの旅 Part7

こん○○は!

最近、ブログを書く暇がありません(´Д⊂ヽ

というのも、装備強化に時間を引き裂いているからでして。
メインをアンジェからリフォルに徐々に移行してるので、装備作りがなかなか。

移行してて、やはり思ったのが装備の問題。
買っちゃえばすむのでしょうが、そう簡単にお財布は膨らまないのでございますよ。

なので、武器をひたすら鍛えております。
第2世代、第3世代の武器になるのかな?
☆7~☆9の武器といえばいいかな。

今、あるのは…

  • 風砲ロンギヌス☆8
  • 空砲ゲイボルグ☆7
  • 水砲ロンギヌス☆8
この3本ぐらいS9にしようかと…

アンジェは、バンバンLv上げてガンガンすすんで詰み始めたところなので(笑
なので、砲娘の育成はゆっくりだけど堅実に石橋たたいて進めてます。

風砲と空砲は、1M弱で買いました。
水砲は手作りです。
雷砲も実は作ったのですが、1スロだったので分解しました。

空砲には、プルパ(水属ダメ25)カメーロ(風属ダメ25)を入れてLv10にしてます。
撃値でいうと水砲が上なのですが、<S>と<m>への補正があるためダメは空砲が上になるのです!
グレードDから始めて今グレードAです。
自力です。
そりゃ、時間かかります。

ということで、本題

大して、書くこともないのですが…
今週の予定
育ってないわけではないよ?
順調にお金は増えてます。
だいぶ、束縛は緩めたので、装備はそれなりのものを装備してたり。
強化はしてないけど…
今ちょうど、下水道からミンタカ地下水道ぐらいの範囲かな。
かなり余裕です。
ジェイルⅩ+グラビⅤ+サクリⅠでまわしてイーグルガードⅢで補助しつつ。
亜種もキングも特に問題なし。
まだ、やられる前にやるの範囲なのでなかなか楽しいです。


week業績の100匹討伐&亜種討伐まで30分かかってないですヽ( ´ ▽ ` )ノ
武器は、ショックブリッツのグレードCにオネアとフレッド突っ込んでます。
精錬なんて未だに3です(笑
エンチャもしてません!
エコです!
ケチです!

防具は、ひとまずクランバウムつけてますが…
そのうち、砲娘用に作ってるクランハガーのお下がりを着る事になるので!
業績で要求なければ強化すらする気もないです。
ひとまずクリ発Ⅱを1個だけ入れてますけどね。
クリが下がりすぎると、さすがに大変なので…

今週も、ミッションクリア10があるので、あとで記憶ミッションさくっと(  ̄ー) 

ということで、本日はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい  


0 件のコメント :

コメントを投稿