2016年12月9日金曜日

1本目

こん○○は!

最近、体調があまりよくなくてDay業績やって放置気味。
先日のWM2も調査にいき損ねました。

プレ金袋は、キャラごとにもらえるのでもらっておきましょう!

さてと、本題。


まずは、1本目出来上がりました!

初S9装備
ブスで底上げ
暫くいけるんじゃないでしょうか?
1つ上になる天砲、おそらくD6で撃値713辺りだと思うので使えない事はないです。
火力だけならメインのアンジェを抜きました!
ちなみにアークは
プレオス~メローペ用?


今、2本目の風砲がA9なのでもう少しです。
こちらには、アルニタクとカヴォッドを仕込んであります。
これは、ブローク楽する用ですね。
今、砲娘で4体が安定してきました。

並行して、防具つくりもやってるのですが、なかなか希望のエンチャが付きません(´Д⊂ヽ
威力A+Sダブルが付いたりと、求めていないものは出来たりしていますが…
クランハガーをベースにしてるので、ハガー素材を買えないと出来ないのです…

今、素材7,8をベースにした装備が主流になりつつあり相場も変動。
いくらなら売れるのか見当も付きません。(ぼった栗もあるので相場判断が…
何個か使えそうなものが出来てるので売って素材代ぐらいにはしたいのですがね(´Д⊂ヽ

もう1本水砲を準備してますが、こちらはのんびりやろうかと…
ミンタカダブルだし、アークも強化途中です。

レベルは、今1.10.3の星40ストックの状態です。
スモを先にあげてるので、スモを10にしたら3.10.3にひとまずしてアサシ獲得かな。

スキル回しも形が見えてきたので、そろそろドペアークも欲しいところです。
ドペサウザンにしたいところですが、財布事情から言えばドペドペです。
ドペドペにして、やっとHP1万に届くかって感じですね。
先日、パイオー行ったら瞬殺されました(笑

ということで、今回はここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

追伸:
ゲン担ぎにぱちぱち

0 件のコメント :

コメントを投稿