2016年11月3日木曜日

祝60日?!

こん○○は!


今日、無事に60日達成です!
ログインボーナスって連続よね?

でなければ、βの日数引く事になるから…
(称号が同時だったから自信がない)
まぁ、記念なので良しとしましょうヽ(・∀・ )ノ

改めて、うちの子たちの紹介になります!
一応まだメイン(笑

火力輪盤のつもりだけど盤輪といっていいような…
槍刃のサブ

装備が見合ってないから正直きつい…

砲器予定のサブ、今私の一押しだったり

かなり丁寧に育てています。

とまぁ、こんな状況ですよ。
今、補助装備作成準備で駈けずり回ってます。
砲用のものを作る予定ではあるけど、槍子がきつすぎるのでついでに作れたらなぁと…

アンジェの装備は、まぁ最低限というかギリギリ、コローニスで狩れるぐらいなのでちょいちょい死にマス。

スフォルの装備は、とってつけたような装備なので、アルキオネ遺跡とタイゲタ渓谷で心が折れかけていマス。

リフォルの装備は、結構エンチャが当りを引いてるのデス(アンジェが作ったのだけどアンジェがほしいとこを作ってしまった。
そこそこの、気絶仕様になってます。
ミザヘル+ミザカス武器でやるのがユメです(とてもそんな予算はない

いまだに貯金16Mという寂しい状態が続いています。
まぁ、買い物で10Mぐらいは使っているので何も買ってなければ(ry

次は、験担ぎで77日かなぁ…
アルキバナンバーズもいつも語呂あわせで買うので3等があたればいいほう(笑

ということで、今回はここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿