2016年11月2日水曜日

Miserの旅 Part3

こん○○は!

ヘッダの画像を変更しました!

こいつも更新しました↓
マップ別アーク情報一覧

主に、惑星探査逝って来ました(笑
カピってああいうところだったんですねぇ…(あそこはダメでしょ、苦労知らずに)
ラナタスに関しては、ほぼほぼ誤情報だった(´Д⊂ヽ
はっきりと断定できてない部分も多々ありますが、あらかた出揃ったのではないでしょうか?
まだ、他にもあるよって方いらっしゃったら情報ください!

さて、今日のお題!

Miserちゃんの旅、3週目でございます。
いつもMizerと書いてしまう(∩。∩;)ゞ
今週の予定です!

そして、今のステータス!
11/02 Day業績終了後

前のと見比べてみましょう!
10/25のステータス

ステータスは、変わりません!
星のストックは29になってます(  ̄ー) 
上げたほうがステータス的には楽になるんですけどねぇ…
先週、がんばってストック40にしようと思ったのですが、本命の子達の護符鏡集めに時間がかかりこの様です。
今やっとメグレズ湿原のメインクエが終わり、ここまでのサブクエストも終わったところです。
ちょうどレンカクエが始まったとこですね。

チェイサの武器がないんです(笑
何気に所持金増えているので3,900Gぐらいどうってことはないのですが。
week業績楽するため上げてなかっただけです。

今週は、本命たちのweekさっさと終わらせて、もう少しがんばりたいところです。
せめて来週にはチェイサになって居たいですね(´Д⊂ヽ

何故かサブ職予定のレンジャ武器はあります(笑
というか、事故武器なのでたいしたことはありません(爆

今回は、ここいらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

0 件のコメント :

コメントを投稿